FLOW

Phase1 Research/
Orientation

市場調査 ロケーションの把握 課題の抽出 基本予算 進行スケジュールの組み立て

Orientation

プランニングに必要な基礎調査 現場視察 マーケットニーズ 顧客特性
物件内容に基づく打ち合わせ/討議/検討

Phase2 基本構想

ソフトプラン 調査分析 開発コンセプト マーケティング戦略 MD戦略
ハードプラン 環境イメージコンセプト 建築イメージ計画 サイトプラン
ボリュームプラン  インテリアイメージ計画

Phase3 基本計画

トータルなイメージづくり 開発テーマ 施設テーマ MD計画 ゾーニングプラン
環境デザインコンセプト 基本設計図

Phase4 実施計画

コンセプトイメージの具体的なデザイン 空間計画デザイン 照明演出計画
シンボルデザイン ディスプレイデザイン イメージコラージュ 実施設計図
環境空間設計に係る全体設計調整(建築 インテリア 建築設備 設計スケジュール テナント設計)

Phase5 Set Up

フィニッシュへのフォローアップ 全般設計管理 演出計画のフォローアップ
運営に関するお手伝い テナントリーシングのお手伝い

Phase6 Opening

フィニッシュへの管理 オープニングの演出 全体プランニングのチェック 最終総点検

Phase7

Follow Up Care